本サイトのご利用にあたって

当ホームページは、茨城県信用農業協同組合連合会が運営しております。

 

免責事項

当ホームページでは、正確な情報を掲載するよう万全を期しておりますが、必ずしもそれらを保証するものではありません。また、当ホームページに掲載された情報の誤り、および掲載された情報によりお客様が被った被害等については、当会は一切の責任を負いません。

 

著作権について

当ホームページに記載した全ての内容に関する著作権は、原則として当会に帰属します。著作権法により、無断で転用、複製等することは禁じられています。

 

リンクについて

当ホームページからリンクによって移動できるウェブサイト、および当ホームページにリンクを張っているウェブサイトは、それぞれの責任において管理・運営されており、当会の管理外にあります。それぞれのウェブサイトのご利用条件・注意事項に留意してご利用くださるようお願いいたします。なお、リンクしているという事実は、リンク先のウェブサイトのアクセス、商品およびサービス等を推奨するものではありません。 当会は、リンクしていること、およびそれに関連したことから、お客様と第三者との間に何らかの紛争が生じた場合でも、一切の責任を負いませんので、ご了承ください。 当ホームページにリンクを張る場合は、あらかじめ当会までご連絡ください。

 

PDFについて

本サイトに掲載されているPDFファイルをご覧になるには、Adobe社のAdobe® Reader®(無料)が必要です。

 

 

リスク管理の状況
交通アクセス
リンク集
サイトマップ