サイト内検索
ホーム
JAバンク茨城県信連について
ごあいさつ
プロフィール
経営理念・経営方針
役員・組織図
沿革
JAグループ・JAバンクシステム
事業のご案内
業務案内
本会手数料一覧
SDGsへの取組み
ディスクロージャー
採用情報
メニュー
JAバンク茨城県信連について
ごあいさつ
プロフィール
経営理念・経営方針
役員・組織図
沿革
JAグループ・JAバンクシステム
事業のご案内
業務案内
本会手数料一覧
SDGsへの取組み
ディスクロージャー
採用情報
交通アクセス
リンク集
サイトマップ
定型約款
ホーム
お客さま本位の業務運営に関する取組み
お客さま本位の業務運営に関する取組み
お客さま本位の業務運営に関する取組方針
お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表