お知らせ

「QR伝票作成サービス」のご案内

お知らせ

「QR伝票作成サービス」のご案内

2025年5月30日

 平素は,JAバンク茨城をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 さて,JAバンク茨城では,お客様にご記入いただいている伝票(入金申込書・払戻請求書・振込依頼書)をお客様のパソコンで作成出来る「QR伝票作成サービス」を2024年10月より取り扱い開始しています。

 

 本サービスは,窓口での伝票の手書き作成が不要となり,パソコンで一度作成した伝票はファイルをダウンロードすることで,繰り返し利用可能となります。
 ただし,店舗窓口でQRを読み込みさせる処理のため,伝票の訂正ができません。伝票の内容が相違する場合は,再度作成し直しとなりますので,ご了承願います。

 

 「QR伝票作成サービス」の作成・詳細につきましてはこちらをご覧ください。

※伝票作成のみ出来るサービスですので,取引が完了するものではございません。
 伝票を印刷(A4用紙)の上,捺印等いただき,お通帳とともに店舗窓口にご提出ください。

 

今後も,より一層のサービス向上に努めてまいりますので,何卒ご理解とご協力を賜りますよう,お願い申しあげます。

 

以上