キャンぺーン

JAの年金受取は魅力がいっぱい!2024のお知らせ

キャンぺーン

JAの年金受取は魅力がいっぱい!2024チラシ

JAの年金受取は魅力がいっぱいです!
これから受給される方も,すでに受給されている方も,年金のお受取りはJAへお気軽にご相談ください。

JAの年金受取でQUOカードプレゼント

取扱期間:2024年2月1日(木)~2025年1月31日(金)

取扱期間内に年金振込口座をJAにご予約・ご指定(お受取り・ご変更)いただくと,1,000円分のQUOカードをプレゼントいたします。
さらに期間内にご予約からお受取りまでしていただくと,1,000円分のQUOカードをプレゼントいたします。
(ご予約の場合は,満57歳以上の方を対象といたします。)
詳しくはお近くのJA窓口または渉外担当者へおたずねください。

どなたでも無料!年金相談会実施中

JAではお客様の年金受取をサポートします。JAとお取引きがない方もお気軽にご相談ください。

JAバンク茨城年金友の会

JAバンクに年金受取をご指定いただくと,さまざまなサービスが受けられるJAバンク茨城年金友の会にご加入いただくことができます。

各種手数料がお得になる!JAバンク茨城優遇プログラム

JAバンク茨城優遇プログラムとは,JAとのお取引内容に応じて3段階のステージをご用意し,ステージに応じてATM入出金手数料やJAネットバンク振込手数料を最大月3回無料にするサービスです。一定期間内に公的年金の振込を1件以上お受け取りいただいている方は,優遇プログラムのポイントが加算され,各種手数料がお得になる可能性があります。
優遇プログラムの詳細はお近くの店舗にてご確認ください。